2006年05月26日

男の人欲しいです

男の人欲しいです

私は中国から来た学生です。女ですけど、生活が困難なのでお金が欲しい。
男の人が欲しいので 私はバスト86 ウエスト63 ヒップ88 
興味がもっていたら、詳しい情況について、アドレスみてメールください

⇒中国からの留学生を装うメール。新手です。
 送信元は日本でした 笑
posted by spam at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

★夏に向けて楽しむキャンペーン★

★夏に向けて楽しむキャンペーン★


覚えてないとは言わせないよー 久しぶり、遥です。
この間少し時間がとれたので実家に帰って
昔の写真を整理していたら、
ふとあなたに連絡してみようと思いました。
考えたらあれからずいぶんと連絡を絶ってましたね。ごめん。。
一人で考えたかったんです。
あなたと付き合っている時は、やっぱり一人の時間がなかったんだと思う。
でも今思うのは誰とも付き合わないのも、さびしいんだね。。
また昔みたいにつまらないこと笑い合ったりしたいね。

http://*******.info/*****/


☆ちょっとお知らせ

新人あんなちゃん(21)入店しました。
パッチリキリットした、魅惑のまなざしが、とってもセクシーな彼女!!あなたはこの誘惑に耐えられるでしょうか?いいえ耐えることはありません、思いっきり誘惑されちゃってください!!セクシー美女!登場です!!

⇒昔語りと思わせて、きゅうに「ちょっとお知らせ」が入ってくる急展開。
 誰が喋ってるシチュエーションなんやろう 笑
posted by spam at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月24日

ゲゲゲの鬼太郎

ルパンに続き、アニメ系のスパムです。

ゲゲゲの鬼太郎


「父さん!!」
「なんじゃ、鬼太郎。」
「ここのサイトはエッチな女の子とやりたい放題みたいです!!!」
「ほぉ、たまらんのぉ。さっそく覗いてみるか、鬼太郎!」
「はい!これで夢精ともおさらばです、父さん!!」
「よし!いくぞ、鬼太郎!!」
「はい!父さん!!」

⇒目玉の親父にも性欲はあるのでしょうか?
posted by spam at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のヒットスパム

2006年05月23日

バレンタインにチョコをもらえない

バレンタインにチョコをもらえない


女性店員がレジにいるコンビニでチョコを買う

わざとチョコを受け取り忘れて店を出る

女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」

ちょっぴりバレンタイン気分


http://********.net/

⇒脳内恋愛が盛んな方のようです。
posted by spam at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月22日

悪質なチェーンメール

巷で悪質なチェーンメール形式のスパムが流行っているようです。
global-nuclear.orgは悪質なチェーンメールですという記事によると、

実際にサイトに行ってみると趣旨に賛成する人はメールアドレスを登録してくださいというページ http://scotmell.web.aplus.net/registration.htm があります。

ここにメールアドレスを入れると、今度はあなたのメールアドレスをFrom に使って同じメールが世界中に大量に送られてしまいますので送らないように注意してください。


 悪質極まりないスパムです。
こんなブログを書いていますが、本来スパムは許されないものです。
また人の良心に漬け込んで、被害を拡大するなど言語道断です。
以下、メールの文面を掲載しますので、気をつけてください。


今日、日本は平和と調和の中で生きています。世界の政治に我々の声を伝えることにより、過去のひどい事件を繰り返さないよう防ぐのは、我々のいまの権利と義務です。
原子兵器から自由な中東に関する請願書」とは、原子兵器による罪なき人々の大量・ Eりくが決して解放や勝利などではなく、痛み、苦しみおよび世界的な敗北である、・ニいうことを全世界の人々に伝えるためのものです。

全世界の請願書の全文は こちら で読めます。あなたのサインもお残しください。

Send Now 請願書が乗せられたサイトへのリンクを友達に送ることを忘れないように! © 2006 Global-Nuclear.org
posted by spam at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(2) | 今日のヒットスパム

2006年05月19日

3分ではじまります

Subject:3分ではじまります


今日の癒しが明日への活力となります。※18歳未満利用禁止※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★たった5分で始められる★【大人の割り切りニュース】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒3分ではじまりますって言ったやん。。。
posted by spam at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月18日

洋子さんの物語 最終話?

謎の洋子さん。ついに物語の核心となる秘密が明らかになりました。

ちょっとショックなことがが起きました


いつもメールをしている漫画喫茶がつぶれてしまいました…。
昨日までは普通に開いていたのに…。
どうやら店長さんが夜逃げしたみたいです。
笑えないですよね。
今は車で30分かかる漫画喫茶からメールしてます。
でも、今後も通い続けるのは正直大変なんです。

あまりメールもしてませんし、短かい時間でしたけど、
私にとっては凄く楽しい時間でした。
こんなに沢山自分の事を話すのも久々でしたし…。
それが今日で終わってしまうと思うと悲しい気分です。

それで、どうにか出来ないかと色々と探していたら
写真を掲載したり、メールを携帯に転送したり出来る
SNSポータルと言うのがあったので
そこで今後は連絡を取り合いたいんです。無料で使えましたし。

恥かしいんですけど、そこにプロフと写真を載せました。
全部で5枚あります。
音声の録音もできたので、伝言も入れておきました。
私のイメージを少しでも多く伝えたかったので。

私が紹介しないと使えないみたいだったので、紹介登録はしておきました。
ここが私のプロフのページです。
http://strongestnet.power.ne.jp/sy83/form.cgi?mailAddr=*****
プロフのページからメールが送れるので、お返事はそちらからお願いしますね。
メールは私の携帯に届くように設定しておきましたので。
今教えればって思うかもしれないですけど、念のためって事で納得して下さい。
もう少しお話しをしたら、携帯を教えたいと思います。

このアドレスはもう使わなくていいと思うので、削除してください。
私も漫画喫茶に来ないと見れないので意味も無いですし。

メールが来るのを楽しみに待っていますね。

今明かされる、衝撃の事実(笑)
何と漫画喫茶から、メールをしていたんだとさ。
最初から携帯でええんでないの?
posted by spam at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

ご加護をお与え下さい。

ご加護をお与え下さい。
From:一条 雅


はじめまして。一条雅(いちじょうみやび)と申します。
昨年の春に宗教学部キリスト教学科を卒業し、
現在は修道会に所属している修道女です。
シスター、といえばわかりやすいでしょうか。
聖櫃の御元、全ての人の代願者となられた師イエスの御愛へと近づくべく、
日々、祈りを捧げております。

しかし私は、ひとつの大きな罪を抱えつつあります。

ご存知かもしれませんが、
我々修道女は神に身を捧げた者であり、
妄りに性的な行いをすることは固く禁じられております。
「姦淫してはならない」と、十戒には書かれております。
身の純潔は常に守り続けなければなりません。

ですが私は心身の奥より湧き上がる情欲を抑え付けることが出来ませんでした。
神に身を捧げた以上、純潔を守り通さなければならない。
神に身を捧げた以上、処女を守り通さなければならない。
それでも、触れたい……。

葛藤の末に辿り着いたのが、お尻を使った自慰行為でした。
処女を守り通すには、お尻を使うしか無かったのです。
初めの頃は指だけを用いた大人しいものでしたが、
その内にローションや様々な器具を使い始めるようになり……。

しかし最近では、このような淫らな行為を以てしても、
自らの病的な欲望を満たすことが出来なくなってきてしまいました。

このままでは、いつか私は、
膣を使った自慰に手を出してしまうことでしょう。
そして純潔を失ってしまうことでしょう。

……お願いがあるのです。
もしよろしければ、「お尻だけで」という条件付きで、
私を抱いて頂けないでしょうか。
やはりこの欲望を満たすには、
貴方の本物の肉棒を入れて頂くしか無いと思うのです。
もう手や器具だけでは満足できないのです。
修道院での質素な食生活を一年以上続けた関係で、
大学時代に比べると少し痩せ気味になってしまっている為、
私の身体にご満足頂けるかは心配ですが……。
(大学時代はDカップだったのですが、この一年でCになってしまいました)
どうかご検討をお願い致します。

貴方に神のご加護がありますように。

<<一条 雅>>

⇒修道院にも、ネット環境はあるのでしょうか?
posted by spam at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月17日

そもそもスパムって?

スパムメールも正しく対処すれば被害にあうことは少ないですが、知らないと損害を被ることもあります。念のため、スパムの基本的な知識も整理しておきます。

スパムメールって?
 日本では迷惑メールとも呼ばれています。受信者の意図を無視して送られて来る無差別大量一括送信メールのことを総括して呼称されています。

種類として、下記のようなものがあります。
1.ウィルスメール
 ウィルスを感染させることを目的としたメール
2.フィッシングメール
 偽サイトに誘導して、銀行やカードの暗証番号等を盗もうとするメール
3.サービス拒否攻撃(Dos攻撃)
 メールサーバに負荷を掛けて、サーバダウンを狙ったメール
4.アダルトメール
 アダルトサイトへ誘導するメール
5.未承諾広告
 物販系のメール

詳しくは個別に紹介していきます。
posted by spam at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパム対策

テトリスに見る性的表現

テトリスに見る性的表現


『テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。
つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。
また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、
「アレクセイ」=「アレが臭い」という一種の冗談でつけた名前だと考えられます。

                        ■■■
さらに、ゲーム中使用されるブロックも、■   」は男性器を横から見た図であり、

                     「■
「 □□                 ■■ 
□□  」は、四つんばいの女性、 ■ 」は、性器を露出させている男性。

と、それぞれ性的な意味合いを持っています。

            「■
             ■■□□
それらのブロックが、■□□  」 このように結合する様子は、性行為そのもので
あると言えるでしょう。
「ブロックが隙間に挿入され、一列に並ぶと消える」、というルールも、オーガズムを

表現したものと考えることが出来ます。

ゲームに使用されるブロックは常に、「マワされ(= 輪姦)ながら、堕ちて」いき、無数のブロックが積み重なり、オーガズムをむかえ、消えていく。まさに「乱交」と呼ぶにふさわしい状態です。

ただ快楽のために生きる様は、本来人間のあるべき姿とは思えません。しかし、このように、人間の三大欲求のひとつである「性欲」を、擬似的に満たしてくれるゲームであった事が、『テトリス』のヒットに繋がったことは疑いようのない事実と言えます。

⇒まぁ、色々考えたものですね。
 テトリスがフラストレーションの開放に繋がっているというのは、
 納得いくところです。
posted by spam at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | 今日のヒットスパム

2006年05月16日

オンボロロ、オンボロボロヨ〜♪

オンボロロ、オンボロボロヨ〜♪

兄の愛車は改造した86(走り屋の方にはご存じ、約20年前のレビン)。困った事に父の死後、兄の愛車が唯一のファミリーカーとなってしまった。この夏の暑いさなか、車内は冷房より、外の風入れてる方が涼しいし、しかも、ごくたまにエンストを起こす。一度、ヒールの私が後ろから押して走った事もある。なかなかエンジンかからなかった。オンボロ車、嫌だっ!兄にとっては愛車だから、私がぶつぶつ言うの嫌だろうけど、快適な車に乗りたい!オートマチックで冷房が効いて、走行中爆音のしない新車を買って、極楽を味わうぞぉ〜!

⇒意味が解らなさすぎる。。。
posted by spam at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月13日

ぼくエロえもん

ぼくエロえもん


「エロえもーん!」
「どうしたのぉ、のびたくん、そんなに泣いて」
「しずかちゃんにやらせろって言ったら拒否られたよー!!」
「なんだって!?ひどい!ひどすぎる!!よし、僕がなんとかしてあげるよ、今夜決行しよう
「どーこーでーもードーアァー!!」
「エ、エロえもん、でもこれって . . . . .。」
「フフ、のびたくん、ばれなきゃ、何やってもいいのさ」


そんな全ての男の夢を叶えるサイトがここに!!!
    ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.******.net/?e73

⇒ばれると思います。
posted by spam at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月12日

【電撃速報】 性器松救性主伝説

誘導系。力作です。
でも、該当のサイトは即効で削除された模様
⇒合唱


Subject:
【電撃速報】 性器松救性主伝説
From:
"R35" <***@****.com>
Date:
Thu, 11 May 2006 22:19:58 +0900
To:
<***@****.jp>

■性器松救性主伝説
http://***.web.fc2.com/

混沌の新世紀、人類は「健康」を脅かされ、
男たちにはもはや夜の営みを行う力も残されていなかった。
勃たないチンポは、人類という種の絶滅を意味する。
もはや救いの手はないのか?

灰色のコンクリートジャングルで繰り広げられる、ビジネスという名の生存競争。。。。

男たちは会社に飼われ、命を費やす労働の対価として与えられるのは、
栄養を含まない空疎な食物と、毒々しく色づく甘美な水。
家族の笑顔を守るため、命の消耗戦を繰り広げていた。

この戦乱の世で、人々が求めるものは「健康」。
それは、IT富豪たちだけが貪る至高の宝でもある。
あるものは「みのもんた」の吹聴に踊らされてスーパーに走り、
またあるものは、ケミカルなサプリに手を染めていた。


*:。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・'゜☆。*:。.:*:*:。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・'゜☆。*:。.:*:


救世主の登場は突然だった!
絶望の果てに見上げた空に浮かぶ、丸い月。

月と・・・・・・・・・・・・? スッポン!!!!
「そうか、スッポンか!」

どこからともなく響き渡る声。。。。。。
『私の名は、スッポン!!!!!! またの名を、スッポンと呼ぶ!!
汝は、不健康なるものか? ならば、スッポンの都、<カメミツ>を
目指すがよい。ぐへへへへ・・・』

なんだ?空耳か? いや、そんな事はない。
その時、男は立ち上がった。ムスコも勃ち上がった。
みなぎるパワー、これは本物だ!
そして、スッポンの言葉を信じ、<カメミツ>探しの旅に出たのだった。。。
その間、幾多の戦友が類似品に騙され散っていった。


*:。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・'゜☆。*:。.:*:*:。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・'゜☆。*:。.:*:


巣鴨2丁目あたりを徘徊する事はや3年。
一度喰いついたら放さない!このしぶとさが、すでにスッポンだった。
しかし、ついに力尽きてケンタッキーのカーネルサンダース像の前に
ひざまずくように倒れた。

ん??また、あの時の声がする。。。。
『汝はついに、スッポンの境地にたどり着いた。よって、<カメミツ>へと
通じる秘密の抜け穴を伝授する。これだ!!!!!!』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://***.web.fc2.com/

『がしかし・・・・・・・・・小学校のころ飼育係だった汝は、事もあろうに、
亀をひっくり返して掃除道具でアイスホッケーやっただろう。
そして校庭の排水溝にシュートしたはずだ。忘れもしないぞ。よって、その罪を
贖うためにスッポンは有料とする!!!!
もっとも、あの時、我は亀からスッポンへと進化を遂げたのだがな・・・・』

その声が消えるとカーネルサンダースの目が光った。
そして、髪が蠢き、ズボンのチャックがおりたではないか。
股間から飛び出したのは、スッポンの首。
そして、汁が垂れる・・・・・・

男は少々戸惑ったが、汁をなめてみる。
ぐぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体が燃え上がる! これだ! これこそが健康だ!
ついに男は健康を手に入れたのだった。

http://***.web.fc2.com/
【完】
posted by spam at 04:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月11日

山田君の事情

また釣り系です。今回の主役は山田くんです。なかなか好青年?
あと何種類かパターンがあったのですが、紛失してしまいました。。。


From: yama
To:
Subject: 山田です、5日に伺います。

お世話になります山田です。

なんとか仕事の都合が付いたので
5日に伺いますね。

よろしくお願い致します。

山田

5日過ぎましたが、まだ山田君来ていませーん(笑)


Subject:
こんにち
From:
yama
Date:
9 May 2006 16:21:39 +0900
To:
****@****.jp

****@****.jp

山田
****@****.com

焦っていたのでしょうか?内容がありません。


Subject:
山田です。
From:
yama
Date:
5 May 2006 12:40:38 +0900
To:
***@***.jp

お世話になっておりま


山田
yamada@winsdc.com

どうも山田君は、言葉の途中で切ってしまう癖があるようです。
近頃の若者らしいですね。
posted by spam at 04:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月10日

間違えて嫁さんの妹に抱きついてしまっ

間違えて嫁さんの妹に抱きついてしまっ


家のドアがあいたので、嫁さんが帰ってきたと思ったんだ。
「うーん、うーん、さびしかったよー」と言いながら、抱きついて胸に顔をうずめてフリフリした。
おとなしかったので顔をよーくみたら、嫁さんの妹だった。
「うわー、ごめん」とすぐに離れたんだが、妹さんは「いえ…」と言いながら顔を真っ赤にしてた。

「そんなシチュエーションどう?」と俺が言ったら、
「いい!いい!」と友達。
冷たい視線をおくる女子高生。
そんな夕方のマクドナルド。

これを実現しようと思うので協力してくれ!

作者の願望を丸出しにしたスパムです。
確信犯ですな。
posted by spam at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月09日

洋子さんの物語

スパムのジャンルに釣りというのがあります。(勝手に命名)
送り先の間違いを装い親切な人に返信して貰って、
生きたメールアドレス、かつ、引っ掛かり易い人を集めるという手法です。
数ある中で、手が込んでいる一品をどうぞ

☆☆出会いは、一通の間違えメールから

題名:同じ職場で働いていた洋子です。

本文:
働いてた洋子です。
8年も前の事なので、覚えていないかもしれないですけど。
上司の斉藤さんからこのアドレス***@***.jpを教えてもらいました。

今更なんですけど…私は雄二さんの事を好きでした。
ただ、あの時は私は既婚者でしたし、声をかける勇気も無くて。
実を言うと先月離婚したんです。
こんな都合の良い考えは申し訳ないとは思ったんですけど
長年の思いを伝えたくてメールしたんです。

雄二さんは素朴で真面目で、そんな雰囲気に惹かれて。
それに比べて、私なんか遊び好きだし、釣りあわないとは思って気持ちを押さえていました。
でも、雄二さんの様な人柄なら心から真剣に愛せるかなって。
あの時は、不倫の関係にしかならなかったすけど。
今は私も独身ですから。本気で、真剣に愛せると思うんです。

私の事、覚えていてくれたら、真剣な気持ちを受けとってくれるなら連絡下さい。

今も以前と同じマンションの501号室に住んでいます。
携帯番号はご存知なかったと思うので、連絡頂けたら教えますね。

お返事は時間のある時でかまいません。でも、本心は出来るだけ早めがいいです。
心からお待ちしています。

洋子

世の中、8年前に洋子さんと同じ職場で、上司に斉藤さんがいる雄二さんは何人いるのでしょうか?


☆☆間違えに気付いた洋子さん

題名:雄二さんの事でメールした洋子です。

本文:
何のメールだろうと、思われたでしょうが…。
ごめんなさい、アドレスを間違えてメールをしたみたいなんです。
本当にごめんなさい。
教えてもらったアドレスが違っていたようです。
***@***.jpはあなたのアドレスですものね?
本当に申し訳ありません。。
削除して下さい。

失礼します。

お詫びのメールで釣ろうとしています

☆☆また、同じメールだしてるよ。洋子さん

題名:雄二さんの事でメールした洋子です。

本文:
一体何のメールかと思われたでしょう。
ごめんなさい、間違えてメールをした様です。
唐突に変なメールを送ってしまってごめんなさい。
私が教えてもらったアドレスが間違っていたようです。
***@***.jpはあなたのアドレスですものね?
斉藤さんの事は当然ご存知無いですよね?
本当に申し訳ありません。。
削除して頂いてかまいません。

それでは、失礼します。

洋子

二通目と同じですがな。。。

☆☆そして独白、洋子さん。

題名:度々メールを送ってしまって申し訳ないのですが。

本文:
間違えメールを送った洋子です。

雄二さんと言う8年前に思いを寄せていた男性に
連絡を取りたかったのですが、どうしても連絡が取れなくて。

彼の事は諦めようと思ったのですが。
独り身の今の現状にはちょっと淋しくて…。
甘い考えかもしれませんが、メールを書きました。
よかったらでいいのですが、私と友達になりませんか?
嫌でしたら別にかまいません。

先日のメールで私の事を知られ過ぎてしまって…。
引くに引けないと言うか。
正直な話、離婚は私の浮気が原因なんです。
お見合いで結婚した相手だったので、主人に対して日々不満が募ってしまい。
主人に内緒でずっと浮気を重ねてきました。

今となっては年齢的にも出会いが無くて、淋しかったんです。
知りもしないあなたにメールを送っている位ですから。

メールだけではつまらないので、嫌でなければ
会う事を前提としてメールしませんか?
すぐにとは言いませんから。

もし、可能であれば住んでる場所を教えて下さい。
詳しくなくてかまいません。
ただ、近い方が会う事が現実的なお話になりますし。
現実的にお会いできる場所でしたらお返事しますね。

それでは、お待ちしています。

洋子

人生相談が始まりました。今後、どう続くのでしょうか?
乞うご期待!!
posted by spam at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のヒットスパム

おまえはオマケ

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

いわれてみればなるほど納得
僕はちんこが僕についてると思ってたよ
実は僕がちんこについてたんだね

全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな

僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ちんこの話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕はちんこの、オマケなんだから

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

きょうから僕は、
ちんこに連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ちんこが指すほうへ
ちんこが行きたいほうへ
⇒なかなか下品でシュールなシチュエーションです。
 作者は自分の人生に少し疑問を持っているのでしょうか?
posted by spam at 01:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月07日

女と男という生き物

<女と言う生き物>
うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

<男という生き物>
ハラ減った。=ハラ減った。
眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
バンゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
退屈だね。=エッチする?
愛してる。=エッチしよう。
俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。

⇒男女の本質に迫っています。。。
posted by spam at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒットスパム

2006年05月06日

日本人の6割が必ずやること


とんがりコーンを指にはめて
バームクーヘンをはがし
扇風機の前であーーーって言う
ポッキーのチョコの部分だけを舐めとって
全校生徒の前でバンド演奏という妄想をし
自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
そんな事歩いてるとき考えて足がグキッてなる
焼きそばを作るつもりがラーメンになる
自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する


日本人の6割がやることと言うより、男の6割がやることである。
それにしても、鋭い指摘。今でもたまにやってるよ〜。
posted by spam at 02:53 | Comment(1) | TrackBack(1) | 今日のヒットスパム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

